忍者ブログ
AdminWriteComment
毒にも薬にもならないことを ただあるがままに。
No.
2024/05/17 (Fri) 07:41:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.77
2013/10/25 (Fri) 14:43:25

すみません、遅くなりましたが拍手返信です。
続きからお願いします。

10/09 スミゾメ様

こんにちは!ご無沙汰しております!
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりまして申し訳ありません!
大谷さんついに脱モブ来ましたね!
うーむ捏造大谷さんと付き合い長いので、複雑な心境になるかなと思いきや
公式でプレイアブルキャラ化は、やっぱり純粋に嬉しいものですね!
スミゾメさんの大谷さんコスも是非見たみたいです!

あ!殿の頭なのですが!あれ乱髪兜らしいですよ!
私も頭にフィットしてるから地毛かと思ったんですが
どうも鯉沼Pのツイートで新たなモフモフだって仰ってたらしいです!

脇腹見せに関してはわかりませんが…
…ずっと殿って特別衣装でも鉄壁だったのに
突然の露出に私も左近もビックリですよ。
( ゚д゚)ハッ!もしやあれもフェイク!?フィギュアスケートの衣装みたく
あの脇腹はベージュの布なのか…!?なんてことも考えましたが
ゲームキャラ衣装でソレやられたら
この先おなごのお色気衣装が信じられなくなりそうです。
多分自前でしょうな…あの意外と筋肉質な脇腹は…文官パネェ…

拍手

PR
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
定食とんかつ
性別:
非公開
職業:
足軽
ブログ内検索
リンク

カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]