忍者ブログ
AdminWriteComment
毒にも薬にもならないことを ただあるがままに。
No.
2024/05/16 (Thu) 22:50:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.76
2013/10/09 (Wed) 00:47:42

pixivにも上げましたが
こっちにも
つづきからどうぞ

拍手

PR
No.64
2012/11/10 (Sat) 06:40:46

11月11日のインフォメーションです。

恐惶謹言十三綱  『せ19』 御新香set+八尋蜘蛛
嬢さんと合同で参加します。
新刊合同誌『風邪引きました。』400です
あと私は個人誌『おろちのおみあし。』300円も在庫の限り持っていきます。
121110.jpg
こんな感じの殺伐とした主従をポップ用に描きました。(色塗り前)
…が、新刊の内容とかけ離れてるので、
当日何食わぬ顔ですげ代わってるかもしれません。


スケブは鉛筆描きでよろしければ受け付けておりますので
お気軽にお声をおかけください。
つかもう何も用がなくてもお気軽にお声をおかけください。

っと、余談ですが、クロニクル2持ってくつもりです。
いまいちやり込めてないんですが…殿の武器をお配りしようかと思ってます。
「攻撃範囲+99はやっぱ欲しいなあ」と使ってみて後悔した武器なので
皆々様には是非合成の足しにしていただきたく存じます。

以上、告知でした。
粗相の無いよう気をつけますのでよろしくお願いします。
参加される方は、明日会場でお会いできれば嬉しいです!
皆様にとって楽しい一日になりますように!

拍手

No.61
2012/10/09 (Tue) 21:00:30

121009.jpg
11月に向けて原稿真っ最中です。
仕事の拘束時間が長い長い。原稿進まナイツ。ニートになりたい。
いや、なりませんけどね。嫁を養わないといけませんからね。二次元の。

音沙汰ない間に拍手パチパチ本当にありがとうございます。
水面下で色々気張ってる活力になっています。

昼休みとかにちょこちょこやってるクロニクルですが
2ndは大ボリューム過ぎて全然コンプリできる気がしませんね。
とりあえず佐和山、両兵衛、幸村、浅井夫妻、
おねね様、清正、宗茂、甲斐姫、元就公、高虎はイベント回収しました。
つづきに2nd追加イベントを見ながらつぶやいたこと↓↓

さて萌えも吐いたところでまた原稿に戻ります ノシ

拍手

No.60
2012/09/12 (Wed) 23:13:52

予約していたchronicle2ndがフライングで届きました。
が、chronicle(前作)からのセーブデータ引き継ぎソフトが
DLできるのは明日からのようですorz

(腹いせに3DSに息を吹きかけ、SD高虎を1分ぐるぐる回した)


ただ…目の前の据え膳にどーしてもウズウズしたので
ちょこっとだけプレイしてみました。
ネタバレっていうネタバレは特にありませんが
一応つづきから↓

拍手

No.58
2012/09/04 (Tue) 00:17:14

9/1 声優奥義2012秋、夜の部に参加してきました!
すっっっっっっっごく楽しかったです!夢のようでした!
笑いあり!涙あり!笑いありで!
興奮しすぎてもうどう表現したらいいのかわかりません!
とにかく和山可愛すぎるパネエ!

歌も盛り上がりましたし、バラエティコーナー&トークも面白かったです!
とんかつ個人的には今回ドラマが最高でした!
直江兼続vs伊達政宗(解説:長宗我部元親)のコミカルドラマや
光秀を語り部にした演者総出演のシリアスドラマ、
(佐和山主従は関ヶ原で西軍が崩れゆく中での別れのシーンだったので…マジで涙が…)
そして我らが佐和山と幸村+光秀の夏の夜に外出て「獣が出ても左近がいるから大丈夫☆」「むしろ左近が獣じゃね?」って会話したり獣以外に幽霊出るって聞いた矢先タイミングよく現れた幸村に「キャーッ」と叫ぶ殿とか納涼の為に怪談を提案する左近に「か…怪談などで涼しくなるとは思えんな」一蹴する殿「そうです。階段を上り下りしても暑くなるばかりで、涼しくなどなれません」勘違いする幸村 幸村…純な奴… 稲●淳二がログインした左近 髪の長い幽霊扱いされる光秀 マジでビビる殿 その内ガチで幽霊?がでて困ったときの「さこん!さこおおおーん!」連呼 そんな感じのコミカルドラマ最高でした。
な…何を言っているのかわからねーと思うが
おれも 何をされたのかわからなかった…
(興奮で)頭がどうにかなりそうだった…


なんて言うか、残念ながら今回参加できなかった方は
詳しくはライブDVDを買ってください!
言葉じゃ言い表せないこのパッションを共に分かち合いたいです!
特にさこみつ好きなお姉さま方は是非!損はないと思います!

私も絶対買いますライブビデオ!
永久保存したいですし、昼の部しかいらっしゃらなかった庄司さんも楽しみです!
イベントご一緒した嬢さんと、昼の部やってる時間中カラオケボックス入ってたので
観れぬ舞台に思いを馳せつつ「風と雲の掟」デュエッときましたが
やっぱモノホン聴きたいですなー!11月が楽しみだぜ!!


拍手ボタン押してくださった方々!ありがとうございます!
気持ち悪いテンションで失礼しました!

拍手

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
定食とんかつ
性別:
非公開
職業:
足軽
ブログ内検索
リンク

カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]