忍者ブログ
AdminWriteComment
毒にも薬にもならないことを ただあるがままに。
No.
2024/05/17 (Fri) 04:32:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.75
2013/10/07 (Mon) 21:32:17

ああああああああああああああああああああああああああああああなんかちょっと乗り遅れた気がするけど大谷さああああああああああああああああああああああああああああんんんんんプレイアブルおめでとうございます!おめでとうございます!(*´Д`)=3

公式舐めるように見てきましたが、
衣装の前身頃部分がちょうど見えないショットばかり…orz
ソフト発売前から公式設定資料集が待ち遠しい。
そして中の人が日本で一番ツンデレを扱っている方じゃあないですか!
やばいときめきの導火線着火しましたよニャーオ
さらに今の今まで鉄壁だった殿の衣装が…4だと脇が御開帳だと…ッ!?
信之お兄ちゃんも参戦するし
4楽しみすぐる+(0゚・∀・) +

拍手

PR
No.72
2013/07/20 (Sat) 00:46:32

130720a.jpg
双刀と蹴りのアクション楽しそう。

拍手

No.71
2013/06/24 (Mon) 12:49:14

130624.jpg
めちゃくちゃ楽しかったです。腹筋割れました。
ちなみに上の絵は8月発売予定のジョジョゲームを
一足先に出演者さんがプレイするコーナーで
「(勝負するのに)何もないのも燃えないでしょうから、勝った方には景品をご用意しています」
と言われてジョナサン役の興津さんがキャラ声で言ったひとことです。
(そのコーナー結果、シーザー役の佐藤さんとの対決は、興津さんが勝利したのですが
勝者への景品が、すでにお持ちのジョナサンフィギュアだった為
「じゃあエリナに…」とエリナ役の川澄さんにゆずっていらっしゃいました。紳士…!)

夜の部参加だったので、昼の部の模様が気になります。
公録部分の配信はよ( ゚∀゚)o彡゚
というか、ほんのちょっぴり待てば
きっとどなたかがレポを上げてくれると信じています。
瞬発的な記憶力が壊滅的にないわたしなんぞより詳細なレポートを…

ご無沙汰な間も拍手本当にありがとうございます。
すみません。遅くなりましたがつづきから拍手返信です。

拍手

No.70
2013/03/12 (Tue) 22:54:06

130310.jpg
本当に突然で、まだ信じられません。
思えば三國3はダッシュ攻撃時の高笑いが好きで仲達を使っていました。
滝下さん、本当にありがとうございました。

拍手

No.69
2012/12/31 (Mon) 08:59:02

今年もあと24時間ないですね。
再来年官兵衛殿の大河wktkって言ってたのが、来年官兵衛殿の大河hshsになっちゃうわけですよ。
ってなんですでに再来年の話してるんだ自分。2013年最初からクライマックスになっとる。
いやまだですから!今年もまだ終わってないですから!
俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!ご愛読ありが(ry
あ、やっぱ終わるなこの流れは。

さて、まだ2012年なうちに今年を振り返ってみて…

……
………

あ、駄目だ。
来年から本気出すってフレーズしか浮かんでこないあたりがすでに駄目くさい。

今年、しがない当サイト、ならびに管理人・定食とんかつにお付き合いありがとうございました。
願わくば来年もご愛顧いただけると嬉しいです。
来年もできればまたイベント参加もしたいですし、戦国無双4も楽しみですしね。
拍手ボタンを押してくださった方々、本当にありがとうございます。
では、よいお年をお迎えください。

拍手

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
定食とんかつ
性別:
非公開
職業:
足軽
ブログ内検索
リンク

カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]