忍者ブログ
AdminWriteComment
毒にも薬にもならないことを ただあるがままに。
No.
2024/05/16 (Thu) 22:06:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.52
2012/07/07 (Sat) 22:42:18

七夕ですね。相変わらず毎年曇りのち雨ですね。
まああの厚い雲の向こうで織姫と彦星がアレソレしてるから仕方ないかと思いつつ、
pixivに七夕全然関係ない両兵衛漫画アップしたりしました。
「おろちのおみあし。」に収録しようかと思ったものの、
体力の関係と、佐和山関連の漫画だけの方が
まとまりもいいかと(自分に言い訳をして)ボツったものを描き上げたものです。
サイトもちょっと整理整頓したいなあと思いつつ…休日って短いっすわ…


水面下でワタワタしている最中にも拍手パチパチありがとうございます!
遅くなって大変申し訳ありませんが拍手のお返事です。
つづきからお願いします。

拍手

PR
No.51
2012/06/19 (Tue) 01:55:53

イベントお疲れ様でした!
本をお手に取ってくださった方、差し入れをくださった方、スケブ頼んでくださった方
スペースにお立ち寄りいただいた方々、本当にありがとうございました!お菓子おいしいです。
きちんと本も搬入できてましたし、新刊の舞ちゃんの台詞を
一か所貼り忘れる大ポカも偉大なる印刷所様のお力で事なきを得ましたし

おかげさまで当日は特にトラブルもなく無事終了しました。
貼り忘れた台詞、どこかわからないくらい見事に文字を入れていただきました。パネェ。
今回モブ好きですと仰って下さった方がたくさんいらして、すごく嬉しかったです。楽しい一日でした。

途中、当スペースに寄ってくれた一般参加の嬢さんを留守番にするという
外道っぷりを発揮
し、戦利品の取得も上々でホクホクです。
「とんかつさん、本買えました?」
「いや、実はまだ…そろそろ行きたいなとは思ってるんですが…」
「よかったら店番しましょうk「え、そんな悪いですよいいんですかありがとうございます
決断早
本当にすみませんでした。でも助かりました。感謝です。

今回で嬢さんと合同で作った「がくぱろ!」も完売しましたので
秋に また合同誌作りましょうかって話になっています。やった!やったよ!嬢さんの小説読める!
今から楽しみですね。

イベント翌日、速攻で日常に戻らねばならなかったので
まだ戦利品も全部読めてない状態です。
まあ徐々にいこうと思います。
うざい御礼&感想メールも徐々にいこうと思います。


拍手ボタンを押してくださった方々!ありがとうございます!

拍手

No.50
2012/06/16 (Sat) 01:52:20

明日…うん…日付変わっちゃったから明日ですね……
仕事終わった後だと深夜帯になる可能性があるので
今のうちに6月17日のお知らせです。

恐惶謹言十二鼓  『B13』 御新香set
ぼっち参加ですので、スペースにボーっと座ってる奴が定食とんかつです。
お気軽にお声をおかけください。フラワーロック並みに反応を示します。

配布物は、
定食とんかつ個人誌・新刊『おろちのおみあし。』 300円(先着30名様ポストカード付きます)
嬢さんとの合同誌・既刊『がくぱろ!』 700円
そして、嬢さんの個人誌・既刊『トラジェディア』 600円(表紙はとんかつが描かせていただきました)をお預かりしています。

『トラジェディア』のみ佐和山があん♥なことになってますので、
18歳未満の方は閲覧を禁止させていただいています。(他2冊はシモいですが全年齢です)
ご購入予定の大人のお姉さま方は念の為、年齢確認できるものをお持ちください。
『トラジェディア』…暗いお話なんですが、個人的に嬢さんの書かれる石田家臣団大ッ好きなもので
満身創痍で戦う家臣団に自分は(*´Д`)=3しました。
特に舞ちゃん好きでダーク系に耐性のある方は是非是非お手に取っていただきたい一品です。

すみません、今回はフリー(ダム)ペーパーはお休みです。根気と気合と時間が足りませんでしたorz

今から色塗るんですが、当日は机の上に
36c65b13.jpeg
こんな感じのポップを置く予定です。
シリアス調に描くけど本の内容はシリアスのシの字もない、いつものポップ詐欺です。
ちなみにシの字はありませんが、伏犠の尻ならあります。

単騎駆けなので途中スペースを抜け出して買い物に行きます。
お許しください。萌えをください。

以上、告知でした。
極力粗相の無いよう頑張りますので、よろしくお願いします!
では明日ご参加の方は会場でお会いしましょう!

拍手

No.49
2012/06/14 (Thu) 14:05:01

日記、6/4と6/8…なんで間が空いたかっていうと
実はイベントのおまけ用にポストカードを作っていました。
本日オレンジ工房さまに発注していたポスカが届きました。〆切間に合ってよかった…
出来栄えを確認しましたが、程よくなんちゃって感がでていていい感じです。
というわけで、前回DECOチョコでしたが今回はポスカを
新刊ご購入の方先着30名様にお渡しします。腹の足しにもならなくてすみません。
あ、ちなみにポスカの絵柄と本の内容は(佐和山以外)全然まったく関係ないです。

あと、最近の流行に便乗して私もpixivをはじめてみました。
機能がさっぱり使いこなせていません。
pixivの方ではガチで雑多ジャンルを投稿していく予定ですので、
とんかつめの他ジャンル絵も見てやってもいいよという菩薩のような方は
ここの左にリンクをはってますのでそちらからどうぞ。


拍手ボタンを押してくださった方々!ありがとうございます!

拍手

No.48
2012/06/08 (Fri) 20:59:56

100むそ(って略すんですね)の会話イベントを攻略wikiで読みました。
(情報提供ありがとうございました!)

無双大谷さんの口調は
120510c.jpg
こういうことですね。わかりました。
嘘です。すみませんよく理解できませんでした。

その他の会話イベントも粗方読んだんですが、
すごく各キャラ個性的で面白かったです。その中でも、どうも
香宗我部親泰が自分の描きやすそうなキャラっぽい。

1206060801.jpg
※台詞は公式です。
今の今まで元親は単品萌えで見ていましたが
これは親泰×元親が…!!
ってか、無双初眼鏡を親泰にもってかれるとは…!(元就公は初期案なのでノーカン)
このままのデザインで脱モブしないかなー!
親泰で無双の戦場内 元親の尻を追っかけまわしたい!

拍手ボタンを押してくださった方々!ありがとうございます!
遅れてすみません、拍手返信はつづきからお願いします。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
定食とんかつ
性別:
非公開
職業:
足軽
ブログ内検索
リンク

カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]